ソフトクリームぺろぺろ日記

イベントの感想や想ったことをたまーに書きます

14/09/14 Rev. from DVL 握手会

2014/09/14

Rev. from DVL 2ndシングル「Do my best!!」WEB盤イベント 個別握手会」

@ヒューリックホール

http://rev.jp.net/ma_single.php?p=630

 

 

覚えてる範囲で握手会レポしてみます
一部記憶が美化されてる部分もあります

f:id:jxhunth:20140917121837j:plain

握手券は14枚です
以下内訳
 橋本環奈1部 3枚
 橋本環奈2部 3枚
 四宮なぎさ・橋本幸奈・高橋菜々美3部 2枚
 橋本環奈3部 3枚
 橋本環奈4部 3枚

握手券1枚で10秒、まとめだしで秒数x枚数です
全ての部でまとめ出しして握手してきました

 

橋本環奈1部(3枚30秒)

環奈ちゃん顔を覚えていてくれてるような出だし
自「え?覚えてくれてるの?」
環「覚えてるよー、いつもありがとう♡」
自「さっすが環奈ちゃんだねー」
環「そうでしょー♡」
自「福岡行ったよー!」
環「Zeppのとき?」
自「そうそう!福岡よかったよー、いいとこだね!」
環「でしょ!でしょ!♡」
自「ぜんざい食べたよー」
環「あれめっちゃ美味しいよね♡」
自「うん、甘くて美味しいね、お土産で買って帰ったんだけどみんな喜んでくれたよ
美味しいって」
環「ほんとー?よかったー!♡」
自「他にもね、逢いにきんしゃいの歌詞みながらいろいろ回ったんだー!たのしかっ
よー!」
環「えー!ありがとう!♡」
自「また福岡行くね!」
環「きてきて!♡」
(時間でーす)
自「ばいばーい、またくるね」
環「またね♡」

 

環奈ちゃんにはじめて顔認知もらって嬉しくてオタオタした1回目でした

 

 

橋本環奈2部(3枚30秒)

自「また来ちゃった♡」
環「さっきぶりですね」
自「環奈ちゃんさ、ベリーズ工房の武道館見に行ったでしょ?」
環「え?なんで知ってるの?」
自「何でも知ってるよ〜、、いや、Twitterでね、目撃されてたからさ、たのしかった?」
環「すごいよかったです、たのしかったです」
自「10年やってるからね、良いよね、あぁいうものは見ておいた方が良いよ」
環「うん、たのしかった」
自「環奈ちゃんさ、11/26に横浜アリーナモー娘。道重さゆみ卒業コンサートあるから見に行きなよ!見といた方が良いよ!」
環「(即答で)その日仕事なのー、行けないんだー」
自「そっかー、残念ー、おれ行くよ見に行くよ!」
環「えーほんとー!?いいなー、ねー感想聞かせてね?♡」
自「え?うん♡」
(時間でーす)
自「またくるねー♡」
環「ありがとーまたねー♡」

 

環奈ちゃんにさゆ卒コンの日程を伝えるも、仕事があると即答してきたことに驚いた
行きたかったのか、、はたまた数少ない休みの日を全て記憶しているのか、、驚いた

 

 

四宮なぎさ・橋本幸奈・高橋菜々美3部(2枚各30秒)

四宮なぎさ
敢えて最初黙ってた
な「はじめまして、、ですか?」
自「いや、いろんなとこ行ってるよ」
な「ありがとうございます」
自「がんばってね」

もっとたくさん喋ったのだけど何も覚えてないです、推してないので…

高橋菜々美
自「なっちー!!」
菜「(嬉しそうに)ありがとうございます!」
自「なっちさ、LOVE-arigatou-でシフトしてる子だよね?」
菜「そうです!」
自「すごいよねー、でもMVで見切れちゃってるんだよね」
菜「そうなんですよー」
自「自分もダンスやってるからわかるけど、あれ出来るのすごいね!手痛くなるでしょ」
菜「え?そうなんですか!?すごいですね!」

自分をよく見ていてくれてることに驚き嬉しそうななっちでした

橋本幸奈
幸「ありがとう!(隣で会話を聞いてたゆっきー)ねーダンスしてると?」

自「うん、やってるよ」
幸「今度一緒に踊ろうよ♡」
自「え?あ、うん(どこで?笑)」
幸「らぶあり一緒に踊ろうね♡」
自「お、、おう!」
自「ゆっきー!おれは君を推してるからね!!」
幸「ほんとー!?うれしいー♡」
(時間でーす)
自「ばいばーい」
幸「またきてねー♡」

最後までなんども声を掛けてくれたゆっきーでした、博多弁多いかわいい、手がとても小さいかわいい

いつもハイタッチでゆっきーから認知くれてるのかなといった対応だったので、ゆっきーと話したくて2枚だけ買ったのですが、、気のせいだったようですw
たぶん1人20秒で剥がし緩めだったと思うのですが、話すこともなく早めに終わった感じです…ゆっきーとは時間フル使って話せました

 

 

橋本環奈3部(3枚30秒)

環「ありがとう♡」
自「また来たよ♡」
環「さっきぶりだね♡」
自「環奈ちゃんはさ、いまどんなアイドルが好きなの?」
環「うーん、やっぱスタダ系かなー、でも48もハローもみんな好きだよ」
自「環奈ちゃん、夏菜子ちゃんのギャラパー着てたもんね」
環「(にやにやして)うん♡、でもエビ中のなんとかってパーカも持ってるよ」
自「へーそうなんだ」
(後の会話忘れた)
自「ばいばーい♡」
環「またね♡」

 

今回はドルオタな環奈ちゃんの一面を知りたくていろいろ聞いてみました

 

 

橋本環奈4部(3枚30秒)

自「環奈ちゃん!明日来ないからこれで最後だよ!」
環「えー、そうなんですかー?明日も来てくださいよー!」

自「券ないもん」
環「えー」
自「そんなことよりね、おれはいろんなアイドルのライブに行ってるけど、環奈ちゃんが誰よりも大好きなんだよ♡」
環「それみんなに言ってませんかー?」
自「(焦りつつ)そんなことないよ、環奈ちゃんが一番だよ♡」
環「ありがとう♡」
自「いろいろみてきたからわかるけどね、君たちはホントにどこにも負けない実力もあるし、どこにも負けない魅力もあるから、もっともっと頑張るんだよ、いまはまだまだだけど、1回見てもらえればみんなわかってくれるから、頑張って走り続けるんだよ、おれたち全力で付いていくからね」
(手をギュッと強く握ってくれる♡)
環「(ホントに嬉しそうに)嬉しい♡」
自「これからも応援してるよ、がんばって♡またイベント行くね」
環「うん、ありがとう、またね♡」

 

各部アイドルの話して、最後にそんなどこにも負けない橋本環奈とRevの持つ魅力を伝える作戦でした
熱い想いの半分くらいしか伝えられなかったですが、まぁ満足ですw

 

 

ハイタッチは何度もしてますが秒数は短く、1stの頃の握手会でも1回10秒x2回と少ししか話したことはなかったので、今回じっくり長く話すことが出来て自分としては大満足の握手会でした!

改めて「橋本環奈の握手の印象」を書いてみると、、
4ヶ月ほど前、最初に握手した時に感じた「天使すぎる」オーラが薄まったように感じました
悪い意味ではなく親しみやすくなった、少しだけ今回そんな気がしました

今回30秒x4でかなり長く話せました
前回はあまりの可愛さに、そして少し釣られるような対応からオタオタしたのですが、今回は友達と話している感じでした
親しみやすい、そんな握手会でした

 

 

\環奈ちゃん大好きだよ♡/

f:id:jxhunth:20140917141033j:plain