ソフトクリームぺろぺろ日記

イベントの感想や想ったことをたまーに書きます

15/5/2 Juice=Juice中野サンプラザ

2015/05/02(土)
Juice=Juice ファーストライブツアー2015 ~Special Juice~
@中野サンプラザ

 

f:id:jxhunth:20150505072604j:plain

 

最高だった
本当に最高だった

 

J=Jは結成当初から知っていて情報を追っていたりしていたものの、ハロコン等以外で単独現場行くようになったのは3rdの裸KISS以降です
ただ、ツアーも行かなかったのでJ=J初有料現場でしたw

初期の頃に比べて見るたびに成長を感じるJ=J
少し前の6thリリイベを見てだいぶ感じるものがあり、この中野は行かなくてはと思い来ました
その時からさらに成長していて現場もアツい

当初は紗友希ちゃんだけがボーカルメンだけだったものの、他メンもかなり声量が強くなった
この日驚いたのは佳林ちゃん、こんなに力強く歌えるのか!と驚かされましたw
他にも1人1人みんな良い成長がみれて、キャラも立ってきていて、それが高度なレベルでの成長点だったもののさらに成長の余地が感じられるので、これからJ=Jはどうなるんだ!これは追い続けないとな!っと思わされましたw

J=Jは良い曲が多い
ハロ自体良い曲多いですが、特にJ=Jは楽曲派()も満足な楽曲群だと思います

 

セットリスト

01. ロマンスの途中
02. 選ばれし私達
03. 背伸び
04. ブラックバタフライ
05. イジワルしないで 抱きしめてよ
06. 裸の裸の裸のKISS
07. チクタク 私の旬(アルバム新曲)
08. 初めてを経験中
09. Say! Hello!(ハロプロ研修生
10. 「アイドルはロボット」って昭和の話ね(ハロプロ研修生
11. 風に吹かれて
12. Ca va? Ca va ?(サヴァ サヴァ)
13. 香水
14. 伊達じゃないよ うちの人生は
15. 私が言う前に抱きしめなきゃね(MEMORIAL EDIT)
16. 五月雨美女がさ乱れる(MEMORIAL EDIT)
17. Magic of Love
18. アレコレしたい!
EN1. 天まで登れ!
EN2. 続いていくSTORY(アルバム新曲)
EN3. Wonderful World 

全曲披露!
大ラスかなと思ってた「Magic of Love」が途中に入って、お?って思っていたらアンコール開け「天まで登れ!」でそうきたか!!wってなって、続くアルバム新曲「続いていくSTORY」でしんみり良歌詞で佳林ちゃんの目にも涙が浮かび、ラストの「Wonderful World」のこの曲があったー!!wってもう最高ですね最高でしたw

 

f:id:jxhunth:20150505075029j:plain

 

J=Jは強くなったと思います
どこか新人グループというイメージがありましたが℃娘アンジュに「並ぶ」グループに成長したと思っています

ハロヲタはもちろん他のドルヲタさんにも今見て欲しいアイドル、それがJuice=Juiceですw
十二分にパフォーマンスで人を惹きつける、魅了できる良いグループです

 

見ていて感じたのが、前方モニターに映るメンバーがとてもキレイでとてもいい表情をしていること
どの一瞬を抜かれてもいい顔をしている
もちろん生でみるとそれ以上に素晴らしいのだけど、ここまで映りの良い素材になっていたのは驚いた
そしてまた佳林ちゃんを好きになってしまったw

 

アルバム発売、来年武道館開催を宣言、全国220公演ツアーと、様々な発表がされました
正直、武道館はもっと早い段階で埋められる、それくらい素晴らしいものをやっていた
J=J武道館は是非とも駆けつけたいですね

 

 

 

情報参考:

Twitter@Jxhunth